大高緑地。 | みっくんブログ

大高緑地。



昨日は、急遽嫁さんの提案で緑区の大高緑地公園へ行ってきました~(^^)

まぁ時間もそんなに余裕が無かったんで、サラッと行ってきましたよ;^_^A


調べると恐竜広場なる物があると書いてあったんで、とりあえず目的これに絞って向かいます。
photo:02

photo:03







…………いた‼︎
photo:01



思ってたよりデカい(^^;;

ま、まぁ目的がこれなんで早速やろうと様子伺うと…かなりのスピードでして…( ̄◇ ̄;)


嫁に、『俺…ちょいと怖い…』

嫁、無言で引いてました…(苦笑)

娘抱っこしたまま滑るって考えたら、めちゃくちゃ怖くなったんだも~ん‼︎


結果、こうなります。
photo:04

photo:05


嫁が1番楽しんどるという事実…(苦笑)

あとは、
photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



顔、引きつっております(笑)

photo:11

photo:12

photo:13



まだまだ遊べるような感じではないけど、こういう場に行って色々慣れる事も大事かと思い行って来ました(o^^o)

なんせ、ご近所には全くお友達が環境的におりませんので…(苦笑)

その後は、大人の勝手なホッとタイムって事で…。

photo:14

photo:15

photo:16



バナナなあいつを飲んで来ました(o^^o)

まぁ、僕の目的これだったかもしれませんが…ε-(´∀`; )

ミジュっちも興奮して楽しんでくれてたんで、良かった良かった♪( ´θ`)ノ

まだまだ制覇するには時間がかかりそうだな…。












iPhoneからの投稿