こんばんは!

今日も朝から大忙し!!

早起きして

ダンナさんと子どものお弁当や晩御飯の準備や家事諸々終了して

まずはスタジオ入り!


今日は朝から

スタジオ看板設置です!




わたしはすぐに仕事にいかないといけなかったので、デザインしてくれたともちゃんが留守番してくれてました。

感謝です

じゃーん!





まだシャッター閉まってますが!!


夜もライトがつきますー


着々と

6月26日のオープンに向けて

準備しています


午後からは

キラリスメンバーで

スタジオの雑貨を買いに行きました


松井山手!

途中でかずよちゃんとも合流!


こんな感じのもの色々購入


雑貨やさん大好きで


空間にいるだけでテンション上がりました!


話前後しますが


看板設置の時間

ファミリーポートで、レッスンしてきました



今日は親子ヨガ




ママの合流も深めるために

ペアヨガやグループヨガなど。


みなさま楽しめてよかったです!


夜は

くずはカルチャーのアロマピラティスへ。

今日は

全員参加でした!


今日も充実した1日でした!

明日は

参観日なので


きらら朝クラスはまきちゃん先生です!


午後はヨガもピラティスも満員です!


夜の光善寺の筋膜ピラティスは空いてます!


明日もよろしくお願いしまーす!