こんばんは!
今日は色々あった一日でしたー!

朝から香里ケ丘のバレエスタジオポシブルのピラティスレッスンに向かう途中

渋滞ー🚙
ピクリとも動かない!

どうやら
枚方大橋で4台玉突き事故があったみたいで。

その流れか

どこの道も渋滞ー🚙

本日新規さん3名含め9名の皆様を待たしてしまうことに😢

本当に申し訳ありませんでした!

30分遅れたのにもかかわらず
みなさんあたたかく優しく待ってくださり
本当にありがとうございました。

御殿山から香里ケ丘まで、20分弱で到着できるところが
1時間半🚙
あー、本当に。。。

たまらんですー

みなさま本当にすみませんでした。

その後は
スワンレイクにいきましたら、
なんとレンタルしていた部屋がフラダンスに?
あー!
フラダンスさん、お部屋間違えておられますやん!!
またまた焦り💦

今日はやたらと神経を使いました。

でも
午後からは

楽しい時間!
枚方イントラ仲間と撮影会💗

たまたま集まれたヨガ、ピラティスインストラクター達と💗

みんな忙しい中でしたが集まることができました。来れなかったイントラ仲間もいましたが😢

まだまだ枚方イントラ仲間はいてるんですけど、最近特に仲良くしてる仲間達!

GITAGの本窪田さんとも
最近仲良くさせていただき
明日も会いますが笑!

ヨガ好きな本窪田さんの最新カメラで
色々撮ってもらいました










あっとゆうまの
楽しい時間でしたー!

明日は10時から
きららでピラティスしますよ!
ドタ参オッケー👌
こちらからご予約ください!