こんばんは!
今日は月曜日!!
めちゃ忙しい曜日!
レッスンとレッスンの合間に
小学校の参観日に行ってきました

なんかね、下の子一年生はお店やさん
上の子五年生は俳句王を決める授業!

楽しかったです!ほっこり☕️
さて
この土日は
雑誌Tarzanの専属トレーナーでもある
澤木先生の解剖学の勉強へ


朝10時〜夜9時まで。
みっちり2日間


機能解剖学の分厚いテキスト
専門学校で1年間かけて習う授業を2日間でと。

なんてこっちゃー

1時間目から骨206覚えてーからはいり

まじで
吐き気しました笑!

ピラティス仲間のかずよちゃん、まゆみちゃんと共に。
カラダを張りましたよ!



かずよちゃんはペンダコできてました!
今年1番の
過酷な勉強だった。。

でも深い学びになりました!

解剖学。もっともっと深めていきたい。

刺激の2日間でした。


ヘトヘトになった帰り道

天六で偶然見かけたフレンチトーストのお店

かずよちゃんとお茶して帰りました。

これからも学びを深めていきたいです!

ヨガの生徒さんに、ハワイ土産いただきました
ハワイいきたーい!!