こんばんは〜

今日から中3男子
中間テスト突入!

中3男子。
ほんとに大変やな。
学校に部活に塾にと。
わが子ながらほんとに頑張っていると思ってるんですが。

思春期?反抗期?
いろいろ子育てって深く
いろいろ悩みながら
思考錯誤しながら
接しています!

先輩ママさん、また色々相談のってください笑!

さて
今日は
くずはカルチャーレッスン後は

ピラティス仲間にお誘いをうけて
野田の方にレッスンにいきました



高槻のスタジオオーナーの
あけみちゃんに誘っていただき
野田のモザイクオーナーの
アッキーのスタジオで

あけみちゃんのピラティスのボディへ!

色々な発見があり、新鮮であり。
勉強になりました!

昨日もリンパの勉強にいきました。

今月待ち構えてる解剖学の勉強もあるし。

勉強、勉強、勉強だぁ!

中3息子も頑張ってるから
母も頑張ります!

勉強のあとは
美味しいお茶をいただきました!




あっ、この場をかりて
明後日土曜日のきらら10時クラスは満員です!
11時45分ビギナーピラティス
13時45分ピラティス
15時10分リラックスヨガ
あいてまーす

明日の10時のまき先生の香里ケ丘ピラティスも是非お待ちしています

ご予約はこちらをクリック