こんばんは!
みなさま、台風の影響いかがですか?
我が家は
まだ
停電中2日目
突入!
まさかこんなに長引くだなんてー。

昨日の夜中は足場鉄筋解体で大変そうでした。

でね、

足場がなくなってみてみたら


オーノー

で、で、電柱がぁ

そのために

停電中ー

中々関電さんと連絡もとれず

今日もまさかの

停電中ー

とりあえず

冷蔵庫の中、友達の冷蔵庫に避難させていただきました。
感謝!

色々充電も
友達に!

洗濯も友達に!

次男の宿題も
友達のお宅で

差し入れやランタンを持ってきてくれた
友達


これ、めちゃいいー!!

ご近所の方とか
色々協力してもらいまして。

今を頑張っていますー

助けてくれた
友達のみなさま

本当ありがとうございます!

感謝💗

幸い
ガスと水は大丈夫でして

料理つくれるし、お湯も沸かせれる。

鍋にお湯何回もはり、お風呂にはいりました。

入ったけど

あー、ドライヤー使われへん

自然乾燥かー。
パーマかけていてよかったわ!

明日は電気大丈夫かな?

当たり前の日常に感謝しないとな。