こんばんは!
みなさま
台風💨去りましたねー🌀
いやー
怖かったー🌪

枚方では、14時くらいからすごい勢いで
風、雨、家がとんでいかへんやろか?くらいでした。

怖すぎてこどもと布団の中で。。。

寝てました笑!

こんな豪雨の中

寝れるわたし笑!

しかし。

いきなり

停電!!

町内に支給されていたラジオがめちゃ役立ちました?

なんと携帯充電もできる!!

にしても。

停電ながいー
かれこれ
6時間

なぜ、こんなことになったかといいますと

3軒となりのマンションの足場がたおれてまして




まじで?!
えらいこっちゃです



ロウソク生活

冷蔵庫ーアウト!
とりあえずあるものをかき集めて

味噌汁!
唐揚げ!
サラダ!
シャケ麹焼き

くらーいロウソクの中で家族で食べました

まだ、停電中

お風呂どーしよー

もうちょい待って銭湯にいこかな。

あー、
ほんとに当たり前のこと
平和な日常に
感謝しないとです!

明日の御殿山マイスタピラティス10時スタートです!