こんにちは〜
インストラクターmihoです!

今日は朝から次男の空手の試合で、会場に送り届けた後は

またまた本町へヨガの勉強

今日は
ハンドスタンド、バカーサナ、ショルダースタンド、ハラーサナ、ヴァシスタアーナサ、カルナピーダアーナサなどなど。

とにかくアーム、アームでした。
{AA85D54C-32BD-4CE4-92FA-D460E2505A0A}

{6AF766FB-E99D-4A8A-BEA3-71E107366562}

{A071A6FD-FFFF-4898-87C1-55EA4AA45920}

今日、なんと
わたしかなりモデルのターゲットになりまして。

しかも苦手なハンドスタンドとヴァシスターサナ、プランクにダウンドック、チャトランガなど。

いっぱいいっぱい!

ちぎれそうでした

生徒さんにはこんな難しいポーズをレッスンには取り入れませんので安心してくださいね!

あくまで自分を高めるため!

ピラティスでもそうでしたが、上級者向けが、理解できてベーシックが見直されるって感じです!

膝の向きや肩周りの方向や指の向きや押し方など正しい手首や腕の使い方を知ることと知らないことでは大違いです!!

怪我がないように!!

今日は3時間半ぶっとーし!!

今から次男の空手のお迎えいきます!

結果が楽しみだな♡