昨日は1日早いけどたぁに誕生日のお祝いをしてもらいましたキラキラ

色々あって志穂はご機嫌斜めだったけど、たぁは仕事で疲れてるのに夜中から泊まりに来てくれたドキドキ
嬉しかったけど冷たくしてしまって反省汗
しかも夜泣いちゃったし
ごめん…

朝起きてご飯食べてお出かけキラキラ
温泉行ったドキドキ
久々に足伸ばしてゆっくりお風呂
幸せだったニコニコ
ゲーセンのフグ取れなくて残念だったけどゲーセンも楽しかったキラキラ

その後夕飯食べに行くことに
何食べたい?
何でも良い…食べられればいいや
っていつもの会話。
いつもならしつこく聞いてくるのに(笑)今日は聞いてる割にめっちゃルンルンで運転してるたぁ。
まるで行き先があるかのように…


あったょ、行き先!!

しほとたぁの大好きなレストランキラキラ
泣きそうだった
料理めっちゃおいしい
シェフ面白いにひひ
雰囲気最高キラキラ
やっぱり特別な日はあそこが良いなドキドキ
予約してくれてありがとう
たぁママからもプレゼント!!!
可愛いお洋服
ありがとうございますm(u_u)m
めっちゃ嬉しかったキラキラ
ご飯食べてお家戻ってたぁからのプレゼント探し!!
見つからない汗
ヒントもらって探し出してようやく発見DASH!
しほの大好きな指輪
しかも新作キラキラ
嬉しかったドキドキ
しほのテンションMAX!!!!!!笑



めっちゃ楽しくて幸せな誕生会をしてもらいました
本当にありがとう(#^-^#)

幸せだょ、本当に。

ワガママなしほだけど。
これからもよろしくね

本当にありがとう…