昨日実家に戻ったわけですが…


慌ただしく1日が過ぎて行ってるょぉニコニコ


今日は美容院に着物とかを預けに行ったょ。


明日は一番最初にたぁに写メ送る(//▽//)


可愛いしほでお目覚めだぁドキドキ笑)


今以上に惚れさせてやるんだからドキドキ笑)


てか…


昨日の練習寂しかったんだねあせる


こればかりは仕方ないけど…


離れててもしほはたぁの彼女だょドキドキ


あと…


薬飲むくらいなら俺が隣で寝てやるょ


って言ってくれたこと…


嬉しすぎて何も言えなかった。


ありがとう…


たぁが言ってくれた一言一言が嬉しくて涙が出ました。


俺と一緒にいれば辛かった時期ちゃんと過ごせるから。
だから笑っていてね。


って…


ぅん、せめてたぁと一緒にいるときくらいは笑っていようと思うょ。


最近泣かない日はないけど…


たぁの存在に救われてる…


本当にありがとねキラキラ


たぁが気にしてたけど、重くなんてない…


たぁの素直な気持ちを素直に言ってくれること、しほはすごく嬉しいょドキドキ


前まで永遠なんて信じたくなかったけど。


たぁとの永遠は信じてもいいよね…


愛してるょドキドキ