7日は記念日にディナーに行ったときに作ったお皿を取りに行く日ニコニコ


一緒に取りに行きましたキラキラ


改めてメッセージ読むと恥ずかしいけど。


普段なかなか言えないことを伝える良いチャンスDASH!


特にしほにしたら。


お皿もらってどこに行くかもわからないままドライブ車


ショッピングモールに連れてきてもらいましたドキドキ


ウィンドウショッピングしながらアイス食べてタピオカ飲んでゲームして。


帰りに夕飯の買い出しチョキ


セルフのレジ初体験キラキラ


かなりテンション上がったDASH!


しほ下手っぴだったけどあせる


帰ってしほはカレー鍋作りました('-^*)/


たぁはWiiFitキラキラ


かなりハマったご様子ニコニコ

カレー鍋は美味しかったぁ(≧▽≦)ゞ


そっからベッドに入ってイチャイチャして寝てしまったあせる


起きたら7時半。


その前にたぁがお布団掛け直してくれたような…


ありがとうドキドキ


たぁ帰らなくて大丈夫か心配になって一応起こしたけど一瞬起きてまた寝たw


便乗してしほも爆睡w


なんだかんだ起きたら4時…


たぁ初めてしほんチに無断外泊あせる


焦ってママに電話したけど笑っててくれて安心…


しかもママしほが帰ったことめっちゃ気にしてて逆に悪いことしてしまった(-o-;)


次はママと一緒に料理するぞドキドキ


早いけど夕飯の買い出しに行きましたDASH!


帰ってきてしほは料理、たぁはWiiFit(笑)


夫婦みたいだわにひひ


夕飯食べてたぁは帰っていきました。


ずっと一緒だったからなぁんかめっちゃ寂しかった…



けどいっぱい一緒にいれて幸せだったょドキドキ



一緒にいる時間を沢山作ってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



めっちゃ嬉しいよドキドキ


次会えるのは11日。


楽しみぃドキドキ