今日は今年最後のデェトをしました


明日からァタシが実家に戻るからねパー



暇に任せて気まぐれで放浪しようとして家の階段降りたら丁度カレシと出会したにひひ




マジスゴい絶妙なタイミングDASH!DASH!DASH!



ちょっと感動した(・ω・)/



んでドンキ行ってスピーカーとか買ってゲームして♪



でっかいドナルド一発で取るとかマジ感動ドキドキ



スゴいなぁ



でタピオカとたこ焼き食べた(≧▽≦)ゞ


ご馳走様でした



アクエリオン当たらんなぁ(><;)



♪一万年と二千年前から愛してる~♪



ってちょっと聴きたかったねパー



メダルは何か地味にハマったにひひ



やたらと最後の方プロくなった気分にひひ


そっからラーメン食べににひひ



美味しかったキラキラにひひキラキラ



ご馳走様~



そっからァタシんチでケーキ食べたドキドキ



いっぱい食べてくれてありがとう(*^_^*)



なんだかんだで朝まで一緒




幸せでした



また来年会ったときいっぱい楽しもうねキラキラ