昨年の私は、旅行記を書き途中で終わってしまいましたね。

なんか…
継続するという力と体力が維持出来なかったみたい。

まあ、仕事面でも、いろいろと考えることがあったから、心に余裕もなかったのかもしれないなぁ。。。

 そんな私ですが、今年は毎日とはいかないけれど、昨年よりは更新しようかなぁなんて、心にもない❔ことを思っている次第です。



 でもって…

今日から韓国ソウルに行ってきま~す。

5~9の4泊5日。

目的は…

コニョンssiのミュージカル『フランケンシュタイン』

ファン・ジョンミンssiのミュージカル『オケピ』

スンウssiのミュージカル『ウェルテル』

この3作品。

作品や出演者で見たいものは、他にもたくさんあるんだけれど、そんなに、大金や時間を注ぎ込むことも出来ないので、今回は、こんな感じです。。。

あとは、時間とタイミングで、好きな映画を、いつものように見まくって…

昨年頑張ったご褒美に、エステに行けたら良いかなぁ…なんて。。。

ただ、エステは、何処に行こうか決まってないから、今、悩み中なんですが…ねぇ。。。

どなたか、このblogを読んだ方で、お勧めがあれば、コメントお願いします。

ではでは。