ホテルにチェック・インしたら、早速、30分ほど仮眠&休憩して…

17時30分頃に外出。。。

鐘路5街へ。。。



フロントで、鐘路5街にある『トゥサン・アート・センター』まで歩いて行く最短距離を聞いたら、20分くらいで行けるような話だったので、簡単に道を教えてもらって、Let's go!



ホテルは定宿だけど、意外に、『apm』方向にしか歩いたことがない私。。。

ちなみに私は、CD屋さん&広蔵市場には、『apm』方向から20~30分くらいかけて歩いて行くんだけど…

ホテルの屋上で煙草を吸いながら、周りを見渡したら、どうも近道がありそうな気がして…

フロントで道を教えてもらったんですねぇ。。。




こちらは、その…道方向の最寄りバス停。。。

?6街…

読めないわぁ。。。



停車バスは、こんな感じ。。。



バス停を通りすぎて…

信号を渡った先には、白い巨人。。。

右手の建物は『CJ FOOD WORLD』。。。

こちらは、2011年にOpenしたらしいんだけど、まさか、こんな近くにあったなんて…



『CJ FOODWORLD』を横目で見ながら、歩きを進めていると、何だか、う○こ臭い。。。

その臭いを嗅ぎながら…

この臭いは、きっと下水管理がまだまだなんだろうなぁ…

どこも、相変わらず、便器に紙を流せないし…

なんてことを考えていたら、臭いの犯人は下水じゃないことが判明。。。

臭いの犯人は、秋を漂わす   ‘ぎんなん’    でした。

硬い種になる前の実が落ちて潰れて、臭いを発しているよう。。。



ホテルから20分ほど足を進めた先に、鐘路5街の駅と劇場案内表示を発見。



着きましたぁ。。。

『トゥサン・アート・センター』。



今回の旅行の1番目の目的…

『タクシー・ドライバー』の演目を確認して
一安心。。。



いつもは、何処の会場にもギリギリで到着して、ワタワタするんだけど、今日は超余裕でいい感じ。。。