昨日のミュージカルの観劇場所は、新堂林にある『Dキューブ・アート・センター』。。。

会場に着いて、チケットの受け渡しをして、時間を見たら、30分の余裕があったので、座席に空きの見えた『CAFFE PASCUCCI』へ。。。

お腹が減っているせいで、集中力が落ちたら、高いお金払って買ったチケットが台無しになるからねぇ。。。

注文したのは、チキンのパニーニ&アイス・アメリカーノ。。。

アイス・アメリカーノは、私の前にオーダーしてた女性のまねしちゃった。

パニーニは、今ある食事ものの中で1番量が少なくて美味しく見えたから。。。

ちなみに、パニーニは、チキンとプルコギがあって、どちらにするかを店員に聞かれて、それが私にはわからなくて、えっ⁉ってなっていたら、後ろのマダムが英語で教えてくれたのよねぇ。。。

スンウ系で出会う方は、親切な方が多いわぁ。。。



eat inなので、食べやすく切って出してくれました。

お味は…そこそこかなぁ。。。



私の周りに座られた方達も、みんな、開場前のBreak timeな感じだったんだけど、その人達が食べてたケーキが凄く美味しそうに見えて、時間があったら、私も食べたかったぁ。。。