22日(水)出発。。。


今回もマイレージ加算のためにASIANAを選択。。。


チケットを取るのが遅かったのと、日曜日に帰国を考えていたから、探しに探して、旅行会社ではなく、ASIANAで直で取りました。。。


料金は45040円。。。


ちなみに、24日帰国の2泊3日コースだと25000円だったので、かなり、そこに対して悩んだのですが、25日にもミュージカルチケットを取ったので、これは、やむなく断念。。。


でも、今、25日のミュージカルのことを思うと、この選択の時に安さに負けないで良かったなぁ・・・と思う今であります。。。




離陸は10時。。。


2時間前には羽田に行こうとは思っていたのですが、今回もやっぱり無理で、家を出たのが8時前。。。


でもって、タクシーでYCATまで。。。


この時、女性ドライバーに道の選択を聞かれたから、‘急ぎです!’って伝えたのに、当たり前の超安全運転で、いつもより時間はかかるし、料金も1680円というありえない価格をたたき出すし、国際線行きのバスには乗り遅れるから、ちょっとばかし、腹が煮えくり返っちゃいました。。。


でもって、時発の国内線行きに乗ろうとしたら、乗務員に‘ただ今、事故渋滞の為、1時間はかかります!’って言われたから、しようがなく、京急線に走って電車でGO!


そして、いつもどうりの1時間前着。。。



いつものようにANAの『DUTY FREE』で煙草を購入して離陸。。。



飛行機中は満席状態でしたぁ。。。


これは、時間帯・・・季節がら・・・なんかの催事・・・


なんだろう?