本当は一昨年の旅行記の続きを書かなきゃなぁ・・・とは思っているんだけど、とりあえず、間じかに行く旅行のお話をしてみちゃおうかなぁ。。。




今回は昨年から見ようと計画していた・・・チョ・スンウssi主演の『ラ・マンチャの男』の観劇。。。



同時期に公演している『ディッセンバー』の観劇。。。


こちらは、Wキャストのキム・ジュンスssiとパク・コニョンssi共に。。。

この3公演を見に行ってきます。。。


心や体力に余力があれば・・・


オク・ジュヒョンssiの出演している『ウィキッド』・・・

Sonyaさんの出演している『三銃士』・・・

この2作品も見たいんだけど、最近の韓国ミュージカルはチケット料金が高くなっているし、円安っていうのもあるから、もし、見るとしたら当日券でかなぁ。。。


で・・・『三銃士』に関しては、日本に来日するみたいなので、そちらの料金も高額ですが、そっちに行くかなぁ・・・なんて思ったりも。。。



そして、今回は私にしては珍しく、同じ公演を2回観劇をしないから、内容把握とかが少し心配。。。


待ちに待った『ラ・マンチャ』・・・


楽しめるといいんだけど・・・