地下鉄のホームで、地下鉄路面図を広げて、気軽に行けそうな所を模索。。。


そして、‘ソウルに行ったら必ず寄る’『ソウルレコード』に行くことにしました。。。


なので、鐘野3街下車。。。


『ソウルレコード』では、BoAちゃんの『Only One』と、SJの『Sorry Sorry』が入っているアルバムと、東方を購入。。。


3枚で43000Wだったかなぁ。。。


この3枚の中では、BoAちゃんのが、今1番聴いているかもなぁ。。。



CDを購入した後は、地下街のお店でもお買い物。。。


ソウルは雪があって、あの時はとっても寒かったから、即席で役立つ・・・


モコモコ靴下と、モコモコ手袋と、仕事の時に便利な指なしの毛糸の手袋を購入。。。


この3点で11900W。。。


この2店舗でお買い物を終えたら、時間は18時を指していたので、急いで、コンサート会場のある『オリンピックパーク』に引き返すことに。。。