明日帰るから、今日がのんびり過ごす最終日。。。

おとといは、先輩お薦めの『レ・ミゼラブル』観劇。。。




昨日は大田まで出向いての‘Clazziquai’コンサート。。。




今日は・・・

免税店なんかに行って、買い物でもしようかと。。。

ちなみに、今回は食を一切楽しめてないのがつまらないかなぁ。。。

まあ、暑さで食欲がないのと、働いてないからお腹がすかないっていうのも要因なんだけどねぇ。。。

これから、外出するんだけど、案の定、お腹は減ってない。。。

ただ、こんな感じなのに、この3日間、サウナの体重計では1日1kgずつ増えてるっていうのが不思議な・・・

カフェで体重をふやしているのかなぁ。。。



Android携帯からの投稿