人としてのモラル | Michiのブログ

人としてのモラル

いつぶりの更新だろ?
と、自分でもわからないくらい
放置してました(^_^;)

最近は、体調が
よかったり悪かったりしながらも
基本的には充実した日々を
送ってました。
何よりも、愛犬の存在が
私を癒してくれます。



6月に家族に迎えたチコ。
生後5ヶ月になり、かなり成長しました♪

そんな平和な日々の中、
1人のあまりにも身勝手で
卑劣な行動により、
無駄なストレスを抱えています。

その人は、私以外の大切な仲間にも
同じような事をして、
みんなを傷付けています。

言いたい事があれば、
直接言えばいいのに、
SNS上で私や仲間の誹謗中傷
ばかり書いてる。
それをあえて見せようとする行為、
本当に人格を疑います。

人として、母親として
恥ずかしくないのか?

私たちが何をしたっていうの。
ただみんな、日々の生活で
嫌な事があっても、
好きなアーティストのファンでいて、
それを励みにして生きているのに、
ファンに格差なんてないから。
みんなでそのアーティストを
応援するのがファンとしての
モラルだと思うんだけど。

私の性格上、直接本人に
なぜそうゆう事をするのか
聞いてみたいけど、
ストレスで私の病気が
悪化するといけないと、
まわりの仲間たちが止めてくれます。

どうにかならないものか… "('A`)ハア…"



Android携帯からの投稿