チコがやってきました~U^ェ^U | Michiのブログ

チコがやってきました~U^ェ^U

久しぶりのブログです♪

先日6/1に、福岡の友達夫妻の所へ
トイプードルを引き取りに
行ってきました~(^ω^)



4/5生まれのブラック
トイプードルのチコちゃん♂

ずっと写真で見てきたけど、
実際会ったら、想像以上に
可愛いし~(≧▽≦)

兄弟が5匹いるのですが、
チコは一番人懐こい性格で、
気がつけば側にチコがいました♪

兄弟みんなで、ママの
おっぱいを飲む姿は
たまら~ん( ☆∀☆)



友達のお家に一晩泊めてもらい、
翌日の6/2、いざ、チコと2人で
鹿児島までドライブ。




福岡から我が家の鹿児島まで、
車でおよそ4時間弱。
車酔いしないか心配で、
休憩を数回挟みながらでしたが…
やはり、ゲロゲロしちゃった(>_<)

でも、帰りついたら元気に
家族に愛嬌振りまいてました(^ー^)

大事に大切に育てて行きます♪





Android携帯からの投稿