Kerasys(シャンプー&リンス) | Michiのブログ

Kerasys(シャンプー&リンス)

韓国のロッテマートで
店員さんに薦められて
購入したシャンプー&リンス
Kerasys(ケラシス)




シャンプー2本
リンス2本
の4本セットです。
(1ペアはお風呂場行きで
写真にいません(笑))
あ…値段忘れた(笑)
けど、日本のより
安かったのは確か(笑)

写真右側のちっこいの4つは、
買うって言ったら、
おまけでつけてくれた!
韓国って本当に太っ腹!

で、今日早速使ってみたら、
1日目にして、
かなりいいのが実感!!

20代の頃はケアしなくても
直毛でサラサラだったのに、
最近は髪の毛までも
衰えたかっ!てなくらい、
髪質が悪いのが悩みだった。

けどリンス後がまるで
トリートメントしたみたいに
しっとりさらさら☆
しかも香りがいいし強く香る!

こんな事なら、
もう一箱買えばよかったぁ~。

韓国コスメ…
なかなかやりよるな(。-∀-)



Android携帯からの投稿