満腹 | 店長の気まぐれ日記

満腹

甲状腺の手術するまで

子供達にギャル曽根さんじゃなくババ曽根と言われるくらい

満腹感知らずの底無しの胃袋だったニヤリ

それがオペ後は普通の方の食欲になれて喜んでたのにショック

我が家の朝御飯は6時から

それまでに作るコッペパン毎日だいたい同じメニューナイフとフォーク

果物の種類が変わるくらいかな

サラダに目玉焼きヨーグルト

果物が3~4種類

パンが食べれないくらいの量らしいえー

そんな状態なのに

朝のお客様  来られて開口一番

サンドイッチ買ってきたから食べよ!!ほっこり

見たら老舗の喫茶店で作ってきてもらった 玉子サンドびっくり

ミルクティー付きで口笛

むっちゃ美味しく頂きました爆笑


カットして毛染めしてお顔のお手入れして

シャンプーする時になって気づいたポーン

食べる時に外したマスク

ずっと忘れて仕事してたゲッソリチーン

ごめーんアセアセとお客様に言えば

お互い忘れてたけど

私にはしなくていいよほっこりと温かい言葉

食い意地はってたからとはいえ

なんてこった滝汗

サンドイッチのおかげで満腹おーっ!

更に次のお客様 友達の差し入れが ゆずドリンクだったんだけど

これまた美味しラブ

これはちょっと買いに行きます私

お気に入りになりました口笛

でもって晩御飯が揚げ物あせる

今日は1日お腹空かなかったですもぐもぐ

満腹ってとても贅沢照れ

ありがたや~笑い泣き