今日学校からのお手紙の中に奈良であった昨日の事件に踏まえて夏休みの過ごし方について書いてあり夏休みまであと9日だって。
つい最近入学、転校したばかりな気がするのにもぅ夏休みかぁ~
早いなぁ~!!
もぅ今年も半分終わっちゃったしねあせる

こちらではいろんなイベントが奈良市内や学校やらであり楽しみ♪

本当にこのご時世何もかもが他人事ではないので怖いです。








三男くんが何やら真剣に描いていたのは、うんちの絵…あせ
そんなウチの三男くんも上のお兄ちゃんたちと同じようにやっぱり私立幼稚園に行かせてあげれたらなと最近思い始め夏休み明けから行くことになりそうです音譜
公立幼稚園と私立幼稚園の未就園クラスに行ってみたけどやはり私立の方がカリキュラムなども充実してますよね。
まぁそれも、当たり前か。。。
高いお金払うんだもんね。
夏休み明けからは私も頑張って稼がなくちゃ!と思って今いろいろ探してますDASH!