ご無沙汰しております。
弟くんや三男くんが風邪や熱が下がらず何かとあるわが家です。

ちょっと更新しない間にもう少しで3月も終わりに近づいてきましたね。
今日、明日とお天気も悪く寒いけど春もすぐそこ。
早く暖かくなってほしいな♪

今日で弟くんは幼稚園が終わり明日から春休みです。
もぅ幼稚園生活も残すところあと1年か~
早いなぁー!!
ついこの間入園したところな気がするのに。。。

今日年長さんのクラス発表がありましたが仲良しのお友だちとは離れてしまって知らないお友だちの名前もちらほら。
相変わらず、女の子より男の子の方が半分以上多い賑やかなクラスになりそうです。
また新しいお友だちを見つけて幼稚園生活最後の1年を楽しんで通ってくれたらいいなぁと思います♪

お兄ちゃんはまだ来週月曜まであるけど転校してしまう子がまた一人増えて4人も引っ越しちゃうんだって。
2学期にも一人引っ越したしだんだん減ってるな~
転入してくる子が居ないからだんだん寂しい感じになってきてるよう。
来年はまた何人か減るんやろうな。。。

短い春休みどう過ごそうかな♪

お花見もいいね。
枚方の実家にも帰りたいし~(新しくなったくずはモールが気になる(^_^;))
友達の赤ちゃんにも会いに行きたいし~

近くに建設中のコストコ、いつオープンするんかな?
今春って言う話やけど。
でもオープンしたら日曜日だけ行ってる仕事帰りがちょっと心配。(何気にまだ週いちの仕事続いてます(^_^;))
道が劇混みか?

今でも混むのにな。。。

まぁそんな事より早く弟くんと三男くんが元気になりますように!!
特に三男くんの夜や日中のぐずぐずが早く終わっていつものニコニコな三男くんに戻ってほしいな!!
ちょっとお疲れ気味でして(T_T)

いや、一番しんどかったのは高熱が続いた三男くん。

うん、それはよくわかってるのだよ。(^_^;)


書きたい事はいっぱいありますがまた更新します♪

最後まで読んでくださりありがとうございました☆