こんにちは!

あっという間の夏休みですね🌻


7月前半は、にーにがボーイスカウトのキャンプ⛺️行ったり長野旅行に行ったりでした爆笑


旅行といえばGWの和歌山へ車中泊4日やっちゃいましたグラサン

パンダも見れて最高でしたよ〜

また割愛してるなぁ…


そいえばブロンコさんの夏福袋の購入は今回なしにしました。

お皿とかバッグ使用しないんでない。と

なりました〜びっくり



さっそく隠れ優待!

議決権行使でクオカードシリーズ。



ダイトウボウさん!


ブライトパスバイオさんは、今年ありませんでした。

ケミプロ化成さん、今年はありませんでした。

配当3円でした。

こちらでかなりマイナスになりましたガーン


中村さん。


ティアックさん。配当1円。

謎の割引券つきでした。


フルッタさん。



大黒屋さん。


リミックスさん。


サンキャピタルさん。


以上

クオカ500円15まい届く様ですニコニコ


でもトータル

マイナス3780えんなのよ〜





サッポロのビールグラス🍺当選しました!


でもね

応募の記憶がなんとなくしかなかったんですガーン

相当お疲れのようですネガティブ



続いて株主優待は次回にチュー