おはようございます


ジェクシードさまから議決権行使のクオカが届きました爆笑

権利日に買って、翌日売るそうです。

これはX有名投資家さんのポストで学びました〜


3月権利の議決権行使銘柄は、たくさんの銘柄を売買しました。

がっつり下がったものがあってマイナスになってしまいましたえーんそしてクロスもマイナスになったしね…

また届いた時にお話ししますね泣





つくづく優待投資家なんだなぁと思いましたよ。ほんと優待すき!ポンカツももっと磨いていきたいな流れ星




TikTokライト

またまたリンク貼っちゃう人チュー

ゴールデンウィークでお得になっているのでぜひぜひ!

https://lite.tiktok.com/t/ZSFwPmPGN/






昨日は1日だったので、丸亀製麺へ半額釜揚げうどんを食べに行きましたニヤニヤ

知ってはいたもののなかなか行けずやっとやっとうどん食べれたキラキラ美味しかったん。

釜揚げよりぶっかけ派かなグッ


あいちゃんは、カニカマを食べてた笑
おつまみみたいやな!