おはざーす

アメリカ国債上がりすぎて、円も売られすぎてますね〜

外国人が日本株売って、個人が買ってるみたいなんでまだまだ下げそうですね


4月ずーっと眺めていて、NTT167円追加したかったけど、リバきて、また下がるでしょって追加できてません

NTTは国が少しずつ手放してるらしいから、株価まだ上がらないだろうけど160円台は集めておきたいな照れ

ひとりごとです〜



三月権利に、第一興商さん200株買っときました爆笑



4/11 中日ビルにてかぶ1000さんのセミナー参戦してきましたキョロキョロ

とても参考になりましたが私がポンコツ過ぎて詳細を忘れつつあります…

お子さんの投資を考えてるお母様たちがお子様連れでいらっしゃってましたよ!スゴ


いやぁ、あいちゃんがぴかぴかの1年生になりましてびっくりマーク

今どきのお子さん毎日毎日5月いっぱいまで通学路見守りお迎えしなくてはならないのです

そしてにーにも四年生びっくりマークやる事がすごーくあるうえに習い事も増やしててよだれ

お友達もわらわらお家に来ますしチューでもでも

忙しくしてくれて子供たちありがとう!

これからも元気でいてくれさえすればよいのですよ〜とママは思ったりしてます


TikTok-LITEってアプリをダウンロードしてめちゃくちゃお得な案件が始まるみたいニコニコ

私は3月で4,000円もらえてポンタと楽天ポイントに変えたかな飛び出すハート

でもね、10日間まいにち1回チェックインボタンをおさなくちゃ貰えないんだよね…

友達は失敗してポイントもらえなくなったよえーん

4/29からゴールデンウィークのキャンペーンが始まるみたいでその日は8,000円くらいの案件になると思います。なるといいな!



※TikTokライトのアプリを入れてる方は先にアンインストールしておく


①Wi-Fiを切断

②下記リンクからアプリをDL 

(ここでアプリは開かない)

https://lite.tiktok.com/t/ZSFcUyY2g/


これは私の招待コードです

もしよろしければお願いしますラブ


このリンクだとゴールデンウィーク案件にはならない様です!注意です!

4/29〜5/5がお得みたいなのでまた貼り直そうかな笑い泣き





③リンクを踏み直して開く

④新規登録


10日間チェックインするだけで完了



いや〜、宣伝しちゃいましたー

ゴールデンウィーク案件また報告しますねー


あと、中日ビルのブルーコーヒーによって来た話も!次回