日本管財さま

 

鎌田さんの醤油にしたん爆笑

にーにが好きなんよ!

 

 

アムスライフさまの割引券を使いました照れ

 

 

 

スクロールさまから

 

お米爆笑

干物セット。

 

あとは草花木果にかえちゃいましたよ

 

 

 

 

ベネッセさま 4名義

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達が最後になるなんてとても嫌ですよー

 えーん

 

 

 

このフェイスタオルは、去年もらったものです

 

 

 

 

ヒューリックさま

 

ますかっとにしましたラブ

フルーツカタログらしいですね。

 

 

 

AB&Cさま

 

こちらAセットです。

500株まで増やしたいです!!

 

 

 

 

 

アステナさんはお米にしました〜

 

 

 

初ライオンさまです爆笑

もう売ってしまったので、なんともですあせる

一年縛りになりましたね〜

 

 

楽しいなぁ、優待!

 

 

今回ブログ書きながら何度も居眠りしちゃいまして・・・

何度も訂正しました

ありゃ~。やっと編集おわりです。