今日は、長年使ってたiPhone 7とお別れする日!

忘れないようにメモメモ。


冬休みのある日。

新しいiPhone SE 256をどうやって安く入手するか検討


その1

年始の2日 アップルストアが1番割引する日にアップルで買うと

アップルストアで使える割引券がもらえる


その2

Amazonの正月セールで買うとAmazonカードでポイントランクアップ還元される!

こちらの案件で買いました〜

定価は85,000円弱でした

3,000ポイントくらいついたかな


ついでにずーっとauだったのでUQモバイルに変えることにしました。

コミュファひかりも使っていてクーポンも貰えたので使うことに。

10ヶ月間は500円づつauペイにもらえるんだってさ。料金めちゃ安になったのにさらにもらえるなんて、やったねラブ

ミニミニプラン1078円安すぎません?

とりあえずスマートパス月額548円にも入っておきました!ローソン遠いけどえーん

くじ引いたらさっそくハーゲンダッツ当たった!


月末なのでトクトクプラン契約にしたら5,000円くらいのケースとかあげるって言われたので高速充電器とケーブルを頂きました♪

明日ミニミニへ変更すれば日割り148円ほどで済むらしい。

最後に今日と明日だけプレゼントってさっき決まったとコーチのケースとフィルムまで貰えた笑





え?このケースめちゃくちゃお高いんですねーポーン

知りませんよー

頂きましたよー


きっとSE型落ちで売れないんでしょうね。

なので処分したかったんですよね爆笑


でもね、ハミィのiFaceが好きなのでハミィを使うわ〜飛び出すハートごめんよー





わたしの7さん、

6〜8年間もありがとうございました!

アバウトやん。