こんばんみ~ニコニコ



はじめての優待クロスをしようと選んだのは、4月優待のテンポスさん。

 

一般信用が枠なしだったので、逆日歩を毎日眺めながら

そんなに高くなってないから大丈夫だな~って思って購入ニコニコ

 

後日めちゃ引かれてる!!ガーン

-11,089ゲロー

勉強代がっつり支払いました~えーん



そして、最近 配当金の入金がありました。

650円くらい。

これって、現物の分ですよね。。。

信用分のマイナスの配当金も同額でそのうちあるんだよね、きっと。

相殺でプラマイゼロだとよいな口笛

 


そんなこんなで 優待券8000円分が届きましたラブ

ありがとうございました(*^_^*)

 


あとはSBIさまから、優待品が届いたよグラサン

アラプラス・・・

こういうの飲んだことないけど、もう40代なんで子供の相手がしんどいからいいのかも~ニヒヒ

さっきも公園で30分間、近所のこどもらと水鉄砲対戦してべちょぬれになって

帰ってきたよ~ゲラゲラカラダエライ!しんどーい笑

 

SBIさんと言えば、ずーっと20株所有で放置されてきたお株。

なんと6500円くらいのお値段でしたびっくり

80株を買って、3400円台に!

お高いですね〜。こんなにも上がらないのでナンピンしました。

200株 2991円になりましたニヤニヤ

まぁこれくらいなら上がる時はあるでしょう!

ってことでこのままホールドします

年配当100あるのでよいかな…

ホントはJTに総替えしたいな笑い泣き




ブログを書いてたらにーにとあいちゃんが

ママー!

かき氷🍧おかわりー

どうしたらもらえるのー?

ねーねー、おねがい!食べたからー!

って

おしりを出してきたびっくり


お願い、食べたからー!って

またおしりを突き出して見せてくる…爆笑

なんども、なんどもおしりを…笑

めちゃくちゃ面白かったけどさすがにお尻は

出せないから違う動画で〜


ドコデオボエタンジャーびっくり



ごちそうさまでしたメガネ。