タヒチアンダンスのストーリーショー【続 太陽の国 〜Rohotu noa noa〜】開催決定! | タヒチプロモーション元気いっぱいスタッフのブログ

タヒチアンダンスのストーリーショー【続 太陽の国 〜Rohotu noa noa〜】開催決定!

2014年3月に大好評で幕を閉じた
タヒチアンストーリー
「太陽の国~Rohotu noa noa~」の
続編が2015年1月25日(日)開催決定!!


場所は名古屋ウインクあいちです。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

【プロローグ】
真実の愛、決して無くしてはいけない笑顔
誰かの声に耳を傾けることは、惨めな弱さでもなく、
守る人の尊い強さになるのだから

燃え尽きた大地を変わらない笑顔と真実の愛が蘇らせるストーリー

燃え尽きた太陽の国で生き延びた三人の家族は
太陽の国を取り戻すため旅に出ました
その時、少女はマラエの神聖な石を持ってきていたのであった

そして旅の途中、神聖な石を海に投げ捨てると
海の神の怒りによって海は荒れ狂い、少女は海中深く消えてしまった
父はその日以来、笑顔を失いました

その後、悲しみや辛さを乗り越え力強く生きる父と母
果たして少女を取り戻すことが出来るのであろうか・・・

【公演概要】
件名:タヒチアンストーリー『続・太陽の国~Rohotu noa noa~』
日程:2015年1月25日(日)
会場:ウインクあいち(名古屋市中村区名駅4丁目4-38)
出演:Te Ra KYOKO/Vahine ‘ORI MAI/Te hau/Tiare Fetia/HOE TE VAKA
時間:ロビー開場16:30/本開場17:00/開演17:30/終演18:45(予定)
料金:¥3,000-(税込)
座席:全席指定席

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
チケット購入ページはコチラ!
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
公式twitterはコチラ!
公式facebookページはコチラ!
公式YouTubeチャンネルはコチラ!
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

波波波波波波波波波波波波波波波
太陽の国
~Rohotu noa noa~~♪♪

波波波波波波波波波波波波波波波