この日のディナーは憧れていたロマンティックディナーラブ
出発の1ヶ月半くらい前だったかな?旅行申し込んだHISで予約を取りましたラブラブ


{E2276774-9B1B-4EDF-A00D-C7504252B9E4}

砂浜には私たちだけの特別席ラブ周りは誰もいませんハート


{8002D024-31C0-4CCC-BB97-1618B425C0F6}

プールバーの演奏と海の音を聴きながら乾杯


{C0C0EB45-66F1-4D11-B353-FBBE20330474}


{DD6F755D-35E6-4193-9F42-27B202D8B13A}


途中で席の周りに4箇所立ってる火から火の粉が降ってきて一瞬恐怖に怯えました笑い泣き


料理は事前にコンシェルジュでメニューのチョイスをしましたグッ画像は2人分カエル

{3F3C86F3-5089-48FB-BF8F-F3166F8BF66D}



{A70DA9DA-AB2F-4312-A08F-0CF9405422C1}

グリンピースの冷製スープ。
すごく美味しかったぁくるくる爆笑

{3B8B363A-8942-41CA-AB3C-6D543762D50B}



豚はちょっと脂身が多かったかもアセアセ

{FB860631-CCE1-4DDB-810C-7B2833755FAC}

旦那のチョイスしたステーキ牛
美味しかったニヤリラブラブ


{37C2471F-ADB2-4DE8-A4B6-079F1F2308EC}


ケーキは極甘滝汗

シャンパングラスにはいってるトロピカルシャーベットはとっても美味しいラブ

晴れてたからか星もすごく綺麗に見えました星
流れ星も1つ発見流れ星

大好きな人と広い海と星空に素敵な演奏と美味しいご飯。。。本当に最高に素敵な夜だったラブ

ロマンティックディナーは2人で約5万円でしたキラキラ