火曜日! | タヒチアンダンススクール Te Ori Tahiti Here Tokyo

火曜日!

火曜日は立川校で先月よりスタートしたお昼の入門クラスの後、飯田橋校で中級のレッスンがあります。

私自身がお昼にレッスンをすることにまだ体が慣れてませんがw久々に入門クラスを担当して、毎週とっても癒されております音譜
あぁ、最初ってこんなに足が痛くなったよねぇー、ステップの名前も中々おぼえられなかったよねーっと楽しみながらも悪戦苦闘している生徒さん達を見てほっこりしてますニコニコ
このクラスの紹介はまた後日させてもらいますね!

そして、火曜日の楽しみがもう1つ!
それはランチ~音譜
飯田橋に着く頃には16:00過ぎてるのでランチタイムがほとんど終わってますが、毎週どこ行くか1人でワクワクしてます!

今日は新しくラムラにできた「揚州商人」でスーラータンメン食べてきました!!
{E0A345DF-0FBF-40EA-B83E-F87B7174CB40:01}


ここは以前にも立川店をブログに載せたことがあるのですが、飯田橋にもお店が出来て嬉しすぎます!

みんなもレッスン前かレッスン後でもぜひ一度食べに行ってみてね!

さぁ、ガッツリ食べたので夜のレッスンも張り切って行きま~す\(^o^)/

Tomo