家族共倒れの週末に救世主が
現れて…✨どうにかこうにか
過ごす事が出来ました!

両親が海外旅行帰りからそのまま
来てくれました✈️💛

本当ありがたい…

っと、いう事で日曜日は
昼休憩を挟みましたが
朝の9時から夜の21時まで約12時間
みんなと過ごせました💛

午後練は途中大きな壁にぶち当たって
みんな疲労と満腹感で大変でしたが
メンバーでお互いに意見し合える環境が
良い作品を作ってくれると信じて  
頑張りました!

あとは追い込みです!
頑張ろうね♬

そして、そんな中、今回来週東京で
開催されるコンペへショーダンサーと
ソロ4名が出場します!

忙しい時期に自分に挑戦する姿に
感動しながらも、安心して出場してもらう
責任が私にはあるので、今は心を
鬼にしてビシバシ進んでます!

来週チーム練習後にお披露目です✨

1週間で出来ることは沢山あると
思うのでメンバー一人一人が
意識高く進めるといいなと思います✨


これは通常クラスでの一コマ。
{2869359B-5178-4EC9-BFFA-E02C96D0F0B2}
ともことみちこが熱心にレッスンを
見守ってくれてます💛

レッスン後はごはんへ🍚
{AD43D55E-2D4A-4ECA-A248-54C84FE8EA0B}
美味しくいただきました!🍽

bisousss