週末はダンス漬け♬
チーム頑張ってます!!

どうやってメンバーの気持ちを
一つにするか?
考えながら進んでます。

そして、リーダー会議を
ご飯を食べながらしました!

普段の様子・自主練の参加率
その他諸々…
リーダーさん本当みんなを思って
くれてるな!って再確認しました!
頼れる存在に感謝感謝。

そして昨日は親子クラス✨
夏のイベントに向けてこちらも
頑張ってます!
春から幼稚園へ入学のメンバーもいて
嬉しいような寂しいような…
でも、ママには頑張って動いて
もらいます!

レッスン後にランチへ
なかなか子連れでゆっくりとは
毎回いかず…

・他に迷惑を出来る限りかけたくない
・離乳食を温めてほしい
・子供用の割れないお皿が欲しい
・子供でも食べれるメニューがいい
などなど子連れだとママ達は
気になることが沢山!
{8CC62AF0-CA1C-4374-8421-88EA4A4B2F5C}
(ライオンリュックを
どうしても手で持ちたい日笑
お陰様で家に着く頃には
ライオン真っ黒に汚れてました💦)

同じく子育て世代の方が店員さんに
居てくれるとこんなにも接客
される事が嬉しいのかと思うほど
昨日のお店は子連れに優しかった✨

そんな雰囲気の中注文していると…
なんと隣の席にさわちゃん登場♬

元木8の大集合となりました(*☻-☻*)
元木8メンバー2月に女の子が2人
生まれました✨
本当に女子率の高さにはビックリ♡
お目にかかれる日をいまかいまかと
楽しみにしてます♬

帰りにちえちゃんと。
私、親子クラスでママ達と
踊れる事は勿論、たわいのない話を
する事でとってもとっても子育てが
楽になっている事に最近気づいたんです。
親子クラスのメンバーには本当に
感謝です✨

そして、春の気配が
{215940D7-9C55-4C8C-9CE3-C6A604B4DCC2}
忙しくて雑草ボーボーですみません。
実家から毎年贈られてくる
チューリップ達が芽を出しました

早く春にならないかなぁ〜

bisousss