昨日はLIMEでした

まず、20分押しになってしまい本当に申し訳ありませんでした。

生徒さんはもちろん見に来てくださった方々関係者の方々・・


TIARENUIのメンバーははるかに私よりもドッシリと構えてくれていて心強かった涙ハート薄い赤

『練習するからいいよ~♪』その言葉が嬉しく・自分が情けなく・・

HIMENEのメンバーはバタバタ覚えた曲を初披露★

本当に一人ひとりが頑張ってくれたからここまでできました涙ハート緑

ドキドキしてるのに上手くフォローできなくてごめんなさい。


今回は反省も一杯ありますが学んだ事も沢山ありました。次回に絶対生かします!


タヒチアンダンス インストラクター ニナム・ライ・マミのブログ
某タヒチアンダンススタジオの方々もわざわざ足を運んでくださりありがとうございました。

今回はお客様も多く、結構絡まれましたが笑

皆様が私達のダンスを通じて少しでも幸せな気分になっていただけたら幸せです☆

何よりも生徒さんが楽しく踊ってくれた事が嬉しいです♪


タヒチアンダンス インストラクター ニナム・ライ・マミのブログ
皆めっちゃ可愛かった~Love you


チームのメンバーにはまだまだ伝えたい事が上手く伝えられていないから

少しずつ伝えていきますね♪

今回練習に参加できなかった子も全然心配しなくていいからゆっくり一緒に

頑張っていきましょう~ニコ


nana