ハート薄い赤欠かせないモノ・・・

それはパレオ♪

現地の方も沢山の方がパレオを巻いてレッスンに励まれていました☆


今月からスタートしたchamd梅田校の方々も徐々にパレオに興味が湧いてこられたようで♪

本校では実物がありますが、梅田は無いのでこの場をおかりして少し堺筋本町校をご紹介したいと

思います♪

まず・・
タヒチアンダンス インストラクター ニナム・ライ・マミのブログ
受付はこんなにCUTEっはぁと


タヒチアンダンス インストラクター ニナム・ライ・マミのブログ
シャンデリアがあったりキラ



タヒチアンダンス インストラクター ニナム・ライ・マミのブログ
マネキンのnoanoaちゃんもいますハート

私はnoanoaちゃんに一日に3回はぶつかります笑


そして、パレオは
タヒチアンダンス インストラクター ニナム・ライ・マミのブログ
こんなにカラーバリエーション豊かっキラキラ

気に入ったお色があったら気軽にお声かけて

下さいねっマルキラ☆


他にも沢山パレオをあつかっているお店はありますので

そちらもチェックっタヒチアンキラきゅんっ

お気に入りの一枚を巻いて、思いっきり女の子を楽しんじゃいましょうハート緑


nana