【ハーバルフェイスフード】スーパーは本当に2倍痛いの???を検証しました! | 【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

日本上陸のタヒチアンダンスフィットネス、HOT HULA fitness®で、美しいくびれを手に入れましょう!

Ia Ora Na~! Vaite(ヴァイテ)です!

 

ごぶさたしているハーバルフェイスフード記事ですが、毎日がんがん使っていますよ~!

 

以前ほど目に見える変化は出ませんが、あきらかにわかる化粧ノリの違い。めったにしないメイクをする度(普段はノーファンデ)に「肌がきれい~~~!!!」と褒められるので、メイクも楽しくなります!

 

 

ということでそろそろ・・・と思い立ち今日から始めましたスーパーハーバルフェイスフード

 
{1C2E6E7E-0086-4C89-BE4E-B3F2708E0504}
 
左の赤いトップがスーパーで、右の白いのがレギュラー。

 

{7521B733-18A8-4893-9F51-36982F741768}



{B3668366-3A0E-4C0A-A905-5414C4A0D3DC}

 

スーパーの方が色が濃い!

 

スーパーハーバルフェイスフードは、成分2倍効果も2倍、というのが謳い文句。この色の濃さがそんな感じを匂わせます。

 

以前、試しに小さいサイズのを使ったときにも書きましたが、一番心配だったのがあの痛さ・・・(笑)前回のように痛さも2倍だったらどうしよう~~~!

 

前回の記事はこちら→ http://ameblo.jp/tahitibody/entry-12180449823.html

 

でも効果が2倍と言われたら使わないわけにはいかない!いつも以上によく振って勢いよくつけてみたところ・・・・

 

あれ?そうでもない・・・・いやいやいやいやいや!あとからやはり来ました!でも前回のような2倍感というより種類の違う痛み・・・なんというか、レギュラーより刺す感じの痛み? レギュラーを使って8カ月経つので慣れたのもあると思いますが、とりあえずはよかった!

 

 

さて、ここからはわたしの個人的な感想を。まず、レギュラーよりサラサラしているテクスチャー。レギュラーより早くお肌に入り込んでいく感触がありました。

 

そしてレギュラーよりお肌のしっとり感が多いかも。レギュラーだと日によって化粧水を使いますが、今日は朝につけてから、化粧水なしでこの時間までつっぱる感じがない! これはいいかも♪

 

写真もしばらく撮っていませんが、また今日から撮ってみようと思います。 ただ、引っ越したら照明が変わって、そばかすがすごく目立つので、そこはご了承ください^^;

 

また新たなスッピンも??お楽しみに~^^

 

 

 

現在ハーバルフェイスフード販売サイト「トリニテボーテ」はリニューアル中です!商品のお問い合わせはinfo@trinitebeaute.com までお待ちしております^^
いままでのハーバルフェイスフード記事は→ http://ameblo.jp/tahitibody/theme-10095579004.html で読んでいただけます!
 
 
HOT HULA fitness®

ベル現在募集中のクラスはこちらで!


HOT HULA fitness®ってなに?

という方はこちら←クリック!

※これまでのご感想はこちら←クリック!

HOT HULA fitness®

お問い合わせは
tahitibody@gmail.com まで^^

facebookfacebookページはこちら!

LINELINE@で最新情報をゲット!

twettertwitterはこちら!

instagramインスタグラムはこちら!