【トリニテボーテ】祝!1ヶ月! | 【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

日本上陸のタヒチアンダンスフィットネス、HOT HULA fitness®で、美しいくびれを手に入れましょう!

Ia Ora Na~! Vaite(ヴァイテ)です!


7月11日にサイトをオープンしたハーバルフェイスフード個人輸入代行ウェブショップtrinité beautéトリニテボーテ)が今日でひと月経ちました!

{67890D2D-FAD6-4853-9928-8F2A151A3045}

オープン早々からご注文をいただき、またちょこちょこお問い合わせもいただいていて、本当に嬉しい限りです。


初めはGoogleさんの検索で4ページ目だったのが、このひと月で2ページ目まで上がってきました!それもまた嬉しい〜。


ハーバルフェイスフード』での検索で来てくれる方も増えているようでこれも嬉しく。


最近はプライベートでもなかなか良いことが続いていて、結構な充実具合です。


明日から久しぶりに家に居られるので、サイトを手直しして、ダンスの練習をして、お部屋をお掃除して…公私ともにリフレッシュしたいと思います!!


これからもハーバルフェイスフードの『トリニテボーテ』をよろしくお願いします!検索は『トリニテボーテ ハーバル』にてお待ちしています!



いままでのハーバルフェイスフード記事は↓