(画像あり)【ハーバルフェイスフード】さらにみずみずしく!まだ半年??な変化。 | 【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

日本上陸のタヒチアンダンスフィットネス、HOT HULA fitness®で、美しいくびれを手に入れましょう!

Ia Ora Na~! Vaite(ヴァイテ)です!

 
前回のビフォーアフター記事でまた間違えて半年経った!とか言いましたが、今日で半年、が事実です^^; 計算できなくなってきたのは年齢のせいでしょうか…

今回は、ハーバルボディフードも使い始めています。ボディ用だけど顔にもOK!なので全身に塗りたくっています!


では早速モザイク画像より(笑)だってアメブロマイページのチェックリストにどどーん!て写真でちゃって恥ずかしいですからね!

{68E9B983-687C-4AFC-A189-D3B47F109070}

左上、右上、左下、右下の順。モザイクがかかっていても最初と最後の肌の色の違いがわかる!


ではモザイクなしをどうぞ!

{ABF3B660-375E-40B2-BB96-78EC47FAE17A}

左上(2月)
右上(4月)
左下(6月)
右下(今日)


2月から比べるともちろんなのですが、ハーバルボディフードを使い始めたせいなのか、2ヶ月前と比べてもお肌がみずみずしくなっているのが自分ではわかります。ボディバターなので、朝使ったときはティッシュオフしないと顔で天ぷらを食べました?みたいになるけど(笑)

{0DF77BC6-05E1-4646-B9A4-9EE45DF6A4A2}

2月と今日。目の下の色素沈着がこうして見ると薄くなってる!!!同じ照明なのに2月の顔の暗さにも驚くばかり。

{3E403216-2925-421F-A26E-5FF80BBDB996}

これは7月2日と今日。テカりを差し引いても、やはりみずみずしさと目の下の変化がすごい。オールインワンハーバルクレンジングローションハーバルボディフードも使い始めたからとしか思えない変化です。


そろそろスーパーハーバルフェイスフードに変えてみようかな?


ハーバルフェイスフードはもちろん、ここに書いた全商品をハーバルフェイスフード個人輸入代行『トリニテボーテ』で扱っていますよ〜。実は…「気になっていたんです!」って使う人が増えて、密かに人気急上昇中です!


『トリニテボーテ ハーバル』でご検索、お待ちしています!


いままでのハーバルフェイスフード記事は↓


ハーバルボディフードもまた使い始めたのでこちらも今度レポートしまーす^^


ベル現在募集中のクラスはこちらで!


HOT HULA fitness®ってなに?

という方はこちら←クリック!

※これまでのご感想はこちら←クリック!

HOT HULA fitness®

お問い合わせは
tahitibody@gmail.com まで^^

facebookfacebookページはこちら!

LINELINE@で最新情報をゲット!

twettertwitterはこちら!

instagramインスタグラムはこちら!