【ハーバルフェイスフード】もっちもちになるクレンジング! | 【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

日本上陸のタヒチアンダンスフィットネス、HOT HULA fitness®で、美しいくびれを手に入れましょう!

Ia Ora Na~! Vaite(ヴァイテ)です!

 
久しぶりに使い始めたこちら↓

{2CC100AA-C01D-479B-B8FB-93ADBC7F9BF7}

オールインワンハーバルフェイスクレンジングローション(名前が長いですよね(笑))!


前にも書きましたが、キュウリが入っていて、ピクルスの香りがします(笑)そして冷蔵庫保管なので本当に野菜みたい。キュウリパックって、きっとこんな感じ?なのかしら。


このクレンジングの好きなところは、石鹸ではないので、不必要に皮脂を取り除かないところ! メイクを落としながら少しマッサージをするのですが、しているそばからもっちりしてくるのがわかるぅ〜。


気持ちがよすぎて、メイクが落ちたら、もう一回このクレンジングでマッサージするのが日課になってます。ひと瓶(4oz)で2ヶ月くらいもつはずだけど、もっと早くなくなりそう(笑)


このクレンジングのおかげで、メイクを落とすのが楽しくてメイクをするのも楽しみ!むしろクレンジングを使うためにメイクをしてるみたい(笑)


もちろんハーバルフェイスフード個人輸入代行『トリニテボーテ』でも扱っていますよ〜。実は…「気になっていたんです!」って使う人が増えて、密かに人気急上昇中です!


『トリニテボーテ ハーバル』でご検索、お待ちしています!


いままでのハーバルフェイスフード記事は↓


ハーバルボディフードもまた使い始めたのでこちらも今度レポートしまーす^^


ベル現在募集中のクラスはこちらで!


HOT HULA fitness®ってなに?

という方はこちら←クリック!

※これまでのご感想はこちら←クリック!

HOT HULA fitness®

お問い合わせは
tahitibody@gmail.com まで^^

facebookfacebookページはこちら!

LINELINE@で最新情報をゲット!

twettertwitterはこちら!

instagramインスタグラムはこちら!