【トリニテボーテ】7月11日にどうしてもサイトをオープンしたかった理由。 | 【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

日本上陸のタヒチアンダンスフィットネス、HOT HULA fitness®で、美しいくびれを手に入れましょう!

Ia Ora Na~! Vaite(ヴァイテ)です!


最近ハマっているサラダデリのサラダを抱え、ただいま帰宅中。

{F57D1A65-1EB8-42BF-8CC0-B22E1DF6E3AE}

{250E8548-65E1-47D1-A574-D5347A5BF91E}

早く食べたーい!


さてさて、昨日7月11日にオープンをしたtrinité beautéトリニテボーテ)。どうしても昨日オープンをしたくて必死でした。


なぜか?それは…

『2016年最高の吉日』だったから!!


2016年7月11日は、一粒万倍日天赦日母倉日の重なった、今年1番の吉日なのです。


一粒万倍日は、宝くじ売り場でもよく叫んでいますよね〜。お米の一粒が万倍になって返ってくる日と言われています。あ、良いことも、そして悪いことも!

天赦日は、百神が天に昇り全てを赦す(ゆるす)日で、年に5〜6回しかない貴重な吉日。

母倉日は、天が万物を慈しむ日。特に結婚や入籍によいと言われていますが、開業にももちろんいい日。


 週末に作成中のページがまるまる不具合になり、ほんの一瞬諦めかけたけど、まだ手直しも必要だけど、頑張って本当によかったなーって思ってます。何より気分がいい!


手直しも、もう少し綺麗にできるよねー、みたいなところで、ご注文を受けるには全く問題がない(はず^^;)ので、これからちょこちょこやっていきます。


吉日にオープンしたからか、検索の1ページ目にもあがってこないのに初日からご注文も入ったんですよ〜!嬉しいやらびっくりやら不思議な気分やらで、さっきも電車を乗り過ごしそうになりました。


先週も7駅乗り過ごしたのに…(笑)終電を逃さないように心をしっかりもたないとですね。


そんなこんなで滑り出し好調?のハーバルフェイスフード個人輸入代行ショップtrinité beautéトリニテボーテ)をどうぞよろしくお願いします!


いままでのハーバルフェイスフード記事は↓