【トリニテボーテ】まさかの…やり直し?! | 【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

日本上陸のタヒチアンダンスフィットネス、HOT HULA fitness®で、美しいくびれを手に入れましょう!

Ia Ora Na~! Vaite(ヴァイテ)です!


ここ数日、trinité beautéトリニテボーテ)の話ばかりですが、他の仕事もちゃんとしています^^ 今日明日は出張で岡山と山口へ。


でもいまはサイトオープンに向けて1番集中してまして、ひたすら作成しています。とはいっても、ネットショップ運営サービスに情報を入れ込むだけの、わたしでもできるやつね。


で、昨日、1番大変だったページの仕上げをしようと思ってパソコンを開いたら、なんとそのページが…


全部文字化けしてたヽ(;´Д`)ノ


普段は使わない顔文字を使ってまで表現したいこの気持ち。しかも詳しいわけじゃないから、修正もできなくて、もうやり直すしかないという事実。


今日明日はがっつり仕事であまり時間もない。本当は月曜日にはサイトオープンしたかったのに果たして可能なのでしょうか。


とりあえずパソコンはスーツケースに入れました。楽しみな地方のグルメもお預けでホテルにカンヅメな予感。


終わりが見えていただけにせつなーい!きっともっといいサイトが作れる、という神様にあたえられた試練に違いない(笑)

{DB625FCF-9C49-465B-8B78-0FE5A5D1C4FE}

とりあえずいまはスタバのソイラテに癒されることにします。


HOT HULA fitness®の新コンビネーションも入れ込まないなのになー。よし、やる気出た。


やったるー!


いままでのハーバルフェイスフード記事は↓