【結果報告】HEIVA I OSAKA 2016 入賞いたしました! | 【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

日本上陸のタヒチアンダンスフィットネス、HOT HULA fitness®で、美しいくびれを手に入れましょう!

大阪から戻りました^^
 
 
Ia Ora Na!
(タヒチ語のこんにちは!)


HOT HULA fitness®インストラクターの
Vaite(ヴァイテ)す。


現在募集中のクラスはこちら。←クリック!

4年ぶりにチャレンジした
HEIVA I OSAKA 2016
(ヘイヴァ・イ・大阪)』にて
 
年齢別カテゴリー4位
 
をいただきましたクラッカークラッカークラッカークラッカー
 
{307F1258-E664-4B16-99C0-D209CA602A24}

 
{7F04E0E4-09C9-4DEB-A443-83F7C7FEDC0A}
{5CA956D8-C397-4C4B-A1F7-17453175CBD1}
 
師匠であるMevina先生、Napua先生、
素晴らしいコスチュームを作ってくれた
仲間のJJこと井上 淳子ちゃん、
応援してくれたたくさんの仲間、
当日一緒に踊った他のグループの方々、
すべての人に感謝です。
 
 
緊張よりも、どう踊ろうか?よりも、
踊ることが好きだということを
今回改めて認識したって感じです。
 
 
その『好き』を思う通りに表現したい。
頭の中の『思う通り』を形にする。
 
 
頭の中のイメージを体に覚えさせる。
それにはやはり練習しかないのです。
 
 
具現化には時間差がありますからね!
形に見えるまで諦めずに続けるだけ。
 
 
これはダンスに限らずなにごとも。
諦めなければくびれも手に入るしねウインク
 
 
HOT HULA fitness®をするのも、
それがわかっているから。
そこに到達してほしいから。
 
 
フィットネスだけど意外と深いです^^
 
 
今回の大会で得たこの感触も
クラスに活かしていきますよ!
 
 
ベル現在募集中のクラスはこちらで!

HOT HULA fitness®ってなに?
という方はこちら←クリック!

※これまでのご感想はこちら←クリック!

HOT HULA fitness®
お問い合わせは
tahitibody@gmail.com まで^^

facebookfacebookページはこちら!