HOT HULA fitness®で猫背も綺麗に! | 【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

日本上陸のタヒチアンダンスフィットネス、HOT HULA fitness®で、美しいくびれを手に入れましょう!

Ia Ora Na!
(タヒチ語のこんにちは!)


HOT HULA fitness®インストラクターの
Vaite(ヴァイテ)です。


現在募集中のクラスはこちら ←クリック!


よく読んでいるアプリ『locai』には、
女性が気になる情報がたくさん!

PC版もあります→https://locari.jp/


ちょっと前?になりますが、
「猫背」に関する記事発見!
それがコチラ↓↓
https://locari.jp/posts/37454

{EC6712CF-90DC-46C4-BD65-47777F330084:01}
出典: weheartit.com


常に携帯、パソコンなど、
前かがみになる姿勢が多い現代人。
気づくと猫背になっていることも。


携帯を見ていると肩が痛くなって
猫背に気づくことがわたしもあります^^;


できれば常に!意識しなくても!
まっすぐ綺麗な姿勢でありたいですよね。


HOT HULA fitness®をするときも同じ。
正しい姿勢でないと膝や腰を痛めるので
ちゃんと骨盤の上に上半身を乗せるように
立つのが基本です。

{7EC0A830-A3F1-4DA3-8EAA-919A42393452:01}


「骨盤に乗せるように立つ」ことで
負担も、余計な力もかからず、
腰が回しやすくなるんですね~。


それを続けることで、普段の姿勢も
もちろん修正されていきます。


ダンスを始めてからは、
「姿勢がいいですね~。
ダンスか何かされてますか?」

と言われることが多くなりました^^


こちらから何も言わなくても
気づかれるので、普段から
姿勢がよくなっている証ですね^^


姿勢がよくなるだけでも美人度アップ!
すると思いませんか?


意識するだけでも変わりますが、
踊りながらだと自然に変わるので
気づけばよい姿勢に!
ストレスなく猫背が治っちゃうかも。


locariの体操と合わせて、
HOT HULA fitness®
興味があったらぜひ!
お待ちしていま~す。


ベル現在募集中のクラスはこちらで!

HOT HULA fitness®ってなに?
という方は
こちら←クリック!

※これまでのご感想は
こちら←クリック!



HOT HULA fitness®
お問い合わせは
tahitibody@gmail.com まで^^


facebookfacebookページはこちら!





タグ:
ホットフラフィットネス, 
ホットフラ, HHF, タヒチアン, ダンスフィットネス, ズンバ, ZUMBA, コアリズム, ブートキャンプ, エアロビクス, 有酸素運動, 体幹, シェイップアップ, くびれ, ホットヨガ, フィットネス, HOT HULA fitness, HOT HULA, TAVAKE REREATA, タヴァケ・レレア