皆さんこんにちは、ギャバンですニコニコ

3月末にRAI・HARUMAKI選手のタヒチアンダンス大会

タタウラア・グランドチャンピオンシップが終わりまして、

 

少しのんびりした生活を送っております看板持ち

 

ところが現在、私は薬を飲みながら【ある症状】と闘っております

 

その症状とは・・・

 

男性型脱毛症【AGA】

 

であります!ガーン不安オエーチーンガーンえーん

 

昨年末、自分のダンス動画を振り返っていた時、

頭頂部に違和感を感じ、そこで【薄毛】に気付いたという訳です。

 


 

これから長い闘いが待っていますが、

その経過をyoutubeに報告していきたいと思います。

【ひげ脱毛】では毛量を減らしたい

【AGA治療】では毛量を増やしたい

う~ん、毛に振り回される人生です泣き笑い

 

ご興味がある方、もし良かったら動画を見て頂ければ幸いです☆