皆さんこんにちは、ギャバンですニコニコ

去る2024年3月24日(日)、銀座ブロッサムホールにて

 

☆タタウラア オリタヒチ グランドチャンピオンシップ☆

 

が開催されました!

タヒチアンダンサーギャバン所属RAI・HARUMAKI選手は

Tane部門で1位を獲得しましたまじかるクラウン

危うく男性一人の出場になるところでしたが、

大人の男性と同じカテゴリーで競技させて頂くことが出来ましたひらめき

 

ジャッジの先生や運営の皆様、出場ダンサーの皆さんありがとうございました!

 

タヒチアンダンスにご興味のある男性・男の子、

ぜひ【タヒチアンダンサーギャバン】のYoutubeチャンネルに遊びに来て、

タヒチアンダンスってどんな踊り?

かっこいいのかな?

楽しそうかな?

ご自身の目で確かめて頂ければ幸いです目がハート