皆さんこんにちはニコニコギャバンです☆

タヒチアンダンスを始めて8年ほど

昔の懐かしいイベントの思い出を振り返りたいと思いますひらめき

 

●越谷市民祭り

↑2015年(タヒチアンダンス歴1年)この頃には【ギャバンソロ】を独自で作成しました口笛

↑2019年(タヒチアンダンス歴5年)衣装も一新され、スキルもアップしましたキメてる

 

●越谷ふささら祭り

↑2015年 パレオの巻き方も自分で調べました爆  笑

↑2019年 ファイヤーナイフやハカなど、様々な演目に取り組みました物申す

 

市民祭りとふささら祭りは時期が近かったこともあり2つセットだった記憶です☆

大きいステージでたくさんのお客様にパフォーマンスできた素晴らしいイベントでした泣き笑い

 

コロナ以降は出演してませんでしたが、あのステージ感、懐かしいなぁ・・・