豊島区ミュージカル第8弾

雑司が谷隧道(ウィロード)から未来へ

10月15日(土)14:00~ 18:00~

10月16日(日)14:00~

池袋あうるすぽっと

チケット前売り3,000円 当日3,500円

約1時間30分の公演予定

あと2週間を切りましたニコニコ

この1週間は主催される劇団ムジカフォンテさん、その代表の知久晴美先生と心の交流ができた稽古期間だったと感じています。

 

前回のブログで少しネガティブな内容を書きましたショボーン

でも、あれはあれで本音なので良いのですが、

思ったことを胸にしまったまま、我慢して板に立つことは自分にとってもムジカフォンテさんにとっても利がないと感じ

代表の知久先生に

●毎週の稽古(この区民ミュージカル)を楽しめていない

旨ご相談させて頂きましたあせる

 

知久先生からは丁寧なご返信を頂き、

先日の週末稽古ではお気遣いを多分に感じました。

 

演出・各担当との打ち合わせ・販促などご多忙の上

稽古では努めて明るくご指導頂き、演者同士の交流が図れるようご配慮頂きました。

 

お陰様で、萎縮することなく今自分にできる全力のパフォーマンスを出せたと手応えを感じていますアップ

 

コロナ渦で演者同士の交流や飲み会などない中、

限られた時間で皆さん工夫されていて素晴らしいです目ひらめき電球

 

僕も応募段階では区民参加のミュージカルということで、

クオリティに関しやや侮った見方をしていましたが、

あうるすぽっとで3,000円の公演に恥じないパフォーマンスが固まってきたように感じます☆

 

皆さんも10月15、16日はあうるすぽっとに足をお運び頂き、

ギャバンを含めた一般公募のエネルギーと劇団パワーの融合をご覧頂ければ幸いですビックリマーク